2017/03/01 16:10

長い間お休みしていたお店を3月1日から営業開始しました。
昔から覗いて頂いている藍染が大好きな奥様がエプロンドレスをお買い上げ下さいました。
再開早々に藍作品が売れるととても嬉しいです。
また少しづつですが作品作りもやっていけると良いんですが・・・。
なにぶん腰痛持ちなので無理が利かない。
リクエストで染めさせて頂きますが時間的に余裕を持ってご注文して頂けるとと嬉しいです。
今回売れたエプロンは帽子絞りと言って白く残したい部分にビニールを被せて境目にしっかりと防染してから染めます。

液が染み込まない様に注意して。
大きなトッドですが着ると可愛いんですよ。
誰も着てないエプロンを買って下さったY様、
また他の藍染服もチェックして行かれました。
嬉しいリピーターさんです。